イベントでこんなに笑ったのは初めてです。




こんにちは、COLEです。




3/4(日)仙台で行われた
STORM LOVERデートCD発売記念イベントに
行ってきましたー!




毎度お馴染みのママッチ隊長と参加予定でしたが
前日にママッチさんのお子さんが
インフルエンザになってしまいまして(;ω;)
病気の子供を置いては行けないよね...
で、急遽ぼっちでの参戦となりました。
ママッチング悲しかっただろうに。。。



仙台に来てくれたのは
ヤングさんと安元さんの先生チームです



イベント内容は秘密にしてね、ってことだったので触れませんが
とにかくお二人のお話が面白かった!!!
終始笑いっぱなしでしたー!



それに気持ちが男前。
安元さんがおっしゃられた言葉に
ズキューン!って胸にハートの矢を刺されました。
(これも言っていいのかわからんので
何を言ったのかは伏せますが、兎に角男前)



お二人とも東北復興のために少しでも力に、って
帰りにお土産沢山買ってらしたみたいです☆
どぶろく買ったとツイートしてましたが
さすがアダルトチーム、選択が渋いねwww




またこうやって東北に声優さんが来てくれて
みんなに笑顔を届けて欲しいな、と強く願う所存でございます。




さて。


怒涛の3週連続イベント参加で
三十路越えの身体が悲鳴をあげております。

しばらくは引きこもって
ゲームとDVDで充電しまーす!