俺の過去の好みの男性を晒すぜ






こんにちは、COLEです。





今はすっかり声優さんに夢中ですが
昔は芸能人だって好きだったんだぜ?




ってことでブログネタ~。
好きだった芸能人を遡ってみます。



昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中
本文はここから








昔から今も変わらず好きなのは



$やりたいことがチョモランマ-金城

金城武

最近めっきり頭皮が目立つようになったのは
きっと気のせいだ・・・うん・・・
いや、ハゲても好きよ?





韓流ドラマにハマったときは


$やりたいことがチョモランマ-ジソブ

ジソブ





$やりたいことがチョモランマ-ジフン

ジフンが好きでした。


『ごめん、愛してる』と『宮』に
どっぷりでしたアハ。






20代前半は



$やりたいことがチョモランマ-大次郎

川岡大次郎さんが好きでしたね~。

『楽園への橋』っていうドラマの演技で惚れたような?
彼も結婚しちゃったんだよなー。






高校から二十歳くらいまで



$やりたいことがチョモランマ-中村

中村竜くんも好きで。

ああ、この頃可愛かったなぁ。
今は・・・ゲフンゴフン
キリンレモンのCMで一目惚れでした。







高校時代は


$やりたいことがチョモランマ-浅野

浅野忠信LOVEでした。

彼主演の映画『フライド・ドラゴンフィッシュ』は
今でも大好きな作品です。






中学の頃って誰が好きだったっけ?


芸能人よりも音楽に夢中だったような?

フリッパーズギターを狂ったように聴いてましたね。






小学生のときが一番ミーハーだったような?




$やりたいことがチョモランマ-三上

三上博史とか


孔雀王美しい。






$やりたいことがチョモランマ-菊池

菊池健一郎とか


ハイスクール落書き
好きでしたぜ。








誰もが一度は通る道なジャニーズは
光GENJI世代です。




$やりたいことがチョモランマ-内海

内海く~ん!







〆は・・・



この人のために毎週
NHKの『連想ゲーム』見る渋い小学生ですた。




THE☆宍戸 開



$やりたいことがチョモランマ-宍戸




あ、間違えた。
これ、父さんだった。







こっち正解。


$やりたいことがチョモランマ-開






いやー、遡ると色々強烈だね☆

主に世代がな・・・!!!



でも遡りすっげい楽しかった(゚∀゚)