今日は何の日?




こんにちは、COLEです。





今日は私のだーーーーーい好きな
よっちんこと吉野裕行さんの
38歳の誕生日です!!!





\よっちん☆HAPPY BIRTHDAY/





よっちんの
まるでホントにその人物が存在するかのような
自然な演技が大好きです!


よっちんの
ちょっとシャガれた独特の声が大好きです!


これからも応援していくぜー!!!







と、そんな大好きなよっちんがヤンキー番長を演じている

恋愛番長2



恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版)/アイディアファクトリー

¥6,090
Amazon.co.jp




絶賛プレイなうでふ(*´д`*)





一作目はあまり好評ではなかったけど
二作目のコチラ、私的に超面白いです!



1も2もそうなんだけど
番長たちって中の人に絵が似てるよね?


1はどの番長もコスプレすぎて
恋愛って感じがしなかったんだけど
2の番長たちは個性的ではあるけれど
いちおマトモな服装してるし
お顔と雰囲気が中の人に似てらっしゃるので
まるで中の人と恋愛しているかのような気分に(´艸`)




疑似恋愛サイコー!!!




んでんで、各キャラ√でかならず中の人の
出演作品とかパロディってるの!!!
わかった瞬間にニヤリとするよ☆




各キャラ√1年間だけどサクサク進むので
データ→ヤンキー→オトメ→ホストをすでに攻略完了。


あ、ヤンキーは後で宣言してたけど
結局我慢できなかったんだww
欲望に忠実な女です(`・ω・´)



今のところ最愛は
ヤンキーとデータです(゚∀゚)



残すキャラは
風紀と癒しと小悪魔とドS。

今日は風紀に突撃しまっせー!