風邪で三日間寝込んでたよ...




こんにちは、COLEです。



辛うじてインフルエンザじゃなかったんだけど
熱と吐き気がマジきつくて
本気で救急車呼んでもらおうか迷ったくらいだよ。
みんなも気をつけようね。








寝込む前にフルコンプしてました
\アムネシア/



AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし/アイディアファクトリー

¥6,090
Amazon.co.jp




いや~すっごい面白かった!


そして


こんな無個性な主人公は初めてだ(^q^)




ま、記憶喪失からスタートですもの
個性も何もあったもんじゃないよね☆



まったく状況がわからない状態で進んでいく√に
夢中にならないわけないじゃない?



もっと小生に・・・情報を、展開をおくれ・・・!!!と
某葬儀屋さんのようになっておりますた。




ホントはね
服装だの設定だの突っ込み所満載なんだけど
そんなのどうでもよくなるくらいハマったわー。



最愛はイッキ!
次点でトーマでした♪



本編この間発売したばかりなのに
もう3月にFD出るんだよね~?


AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱) 予約特典ドラマCD付き/アイディアファクトリー

¥8,190
Amazon.co.jp



うん、ホント面白かったもん。
人気あるのも頷けるわ。
(でもFD買うか決めてないけど)





さてさて
体調もだいぶ良くなってきたので
今夜からはコチラを始めるよ!




恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版)/アイディアファクトリー

¥6,090
Amazon.co.jp


\恋愛番長2/



購入検討中でしたが
結局予約して買ってしまいましたてへ。



大好きなよちのさんや良平くん、たっつん(*´Д`)



最初からヤンキー番長にいきたいところをグッとこらえて
(最愛予想キャラをコンプしたら積む可能性あるから)
2番目にLOVEなデータ番長から突撃しまっす(●´ω`●)ゞ



それにしても


年末から今まで順調に
ゲームコンプしていってるわー。
恋愛番長2もVitamin届く前に終わるかしらねフフフ。