【速報】


ワタシのネ申ゲーである
アラビアンズ・ロスト



アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~/プロトタイプ

¥6,720
Amazon.co.jp



ついにPSP移植決定とのことです!!!

ソースはビズログでっす。




ウギャアアアアア!
めちゃめちゃ嬉しいよー!!!



もうね、ほんとアラロス大好きで
ワタシのゲーム人生でこの乙女ゲームを超えるものは
二度と現れないんじゃないかってくらい
大好きで大好きで仕方がない作品なんです。




ロゼ過去作品及び他社移植が増える中
アラロスだけはDS移植のみだったのです...
いつになったらアラロスPSP移植くるのだと
ずーっと待ってましたよ!!!





さまざまな新要素とともに、
さらに魅力的な作品となって新生します。


ってことは追加シナリオとかあるってことか・・・!!!



早く詳細が知りたくてたまらん!!!