明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



って新年のご挨拶が遅すぎですね、COLEです。



年末年始&3連休で
昨年末より開始しておりました
華ヤカ哉、我ガ一族をコンプ致しましたー!


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)/アイディアファクトリー

¥6,090
Amazon.co.jp






みんなが使用人業務に夢中で勤しむのが
よぉぉぉぉくわかりました!



序盤でボロクソに言われて
ガラスのハートが壊れかけておりましたが
逆にそれがいいんだねっ!!!



その後どんどんデレていく
宮ノ杜兄弟にハマりにハマった(*´Д`)



お気に入りは三十路ーズ!
勇さま推しです(`・ω・´)



この勢いでキネモザやりたいけど
金がないのでちと我慢\(^O^)/



もうね~
今年は決めたんですよ。



買って満足して積むことが多いので
現在プレイ中のゲームのコンプ目処が立たないうちは
ゲームぽちっちゃダメ、絶対。って



だからどーーーーーしてもやりたいゲーム以外は
発売同時購入しないやもしれませぬ。
そのうち中古出回るだろうしね←それが狙い



とりあえずすでに
クロックゼロをぽちっていて
それが終わったら
アムネシアか箱アリをやろうと思っているので
キネモザやれるのはいつになるかな(^O^;)


でも必ず宮ノ杜家に戻ってくるぜ。

I'll be back!!!