残すところ2011年もあとわずか!




こんばんは、COLEです。




今年1年
『やりたいことがチョモランマ』に遊びに来ていただき
誠にありがとうございました!



最近はあんまり更新できておりませんが
2012年も引き続き宜しくお願い致します♪




今年は忘れられない出来事
そして忘れてはいけない出来事が
特に多かった1年でありました。
しかし嬉しいこと、楽しいことも
たくさんあった年でもあります!



ブログやツイッターを通して
たくさんの方と繋がったこと。
イベントなどで直接お会いできたこと。
イベント参加で声優さんにたくさん会えたこと。


うん、イベント参加頑張った。楽しかった。
2011年に参加したものを振り返ると・・・


2月  ジャパン乙女フェスティバル

5月  OLDCODEX仙台ライブ
     テイルズフェスティバル

7月  オトメイトパーティ

9月  ビタミンイベ

10月  あきあに!

11月  AKITAアニソン大運動会

12月  夏目友人帳イベ
     ぬらりひょんの孫イベ
     おれパラ


秋田からよくこれだけ行ったわーw
でもすべてのイベントが楽しかった。
ホントに参加して良かった~(*´д`*)


2012年は今のところ
2月のJOF2と当たったら薄桜鬼イベ
3月のストラバ仙台イベに参加予定です。



ときメモ文化祭も行きたいんだけどさー
2月に3周連続イベント予定だから
ちと厳しいんだよね。。。
しかも、ときメモはブロ友さんの参加が
多そうだよね...行きたいー(´A`。)



2012年も参加がかぶるイベントありましたら
是非お声かけてくださいましー(*´д`*)




さて、今年の我が家は鍋をつつきながら
ガキ使で笑いながらの年越しの予定です。




2011年大変お世話になりました!
みなさまも良いお年を!
そして2012年が
みなさまにとって幸せな1年でありますよう
心からお祈りいたします☆
                  -COLE-