こんにちは、COLEです。




さてさて12/25
クリスマス上京記の続きですー。




両国へ移動後ホテルにチェックインし
事前販売で購入したOLDCODEXのTシャツと
大量のサイリウムを持って国技館へ。



おれパラの物販パネェとは聞いてたんですが
ほぼ完売状態。。。
事前にパンフとTシャツ買ってて良かった。。。
でもTシャツさ、XSを買ったんだけど
首のタグに『160』って表記があったんだよね~。
子供用ですか?!



OCDペインターYORKE.さんにね
ちまっとしたプレゼント付きでお手紙書いたよー。
不思議だね~書いてるうちにとんだラブレターにww



席にてHちゃんと再び合流し
OCDのTシャツを着込み準備はOK。
おれパラ夜の部開演です!



ホストの岩田みっちゃん、鈴村さん、
小野Dに森久保さんの4人、そして
ゲストのOCDと平川さんが
おれパラップで続々と登場。
OCDの三人がサンタのコスプレしてたんだよー!!!



序盤からHちゃんとノリノリでした☆
会場内の熱気も凄かったー!



順番は下記の通り。
鈴村さん→OCD→祥ちゃん
平川さん→小野D→みっちゃん



実はワタシ、ホスト役の4人の曲
殆ど知らんのですよー。
だからセットリスト省きます。
あ、OCDと平川さんのみバッチコイです。



MC・・・全員感動したよ・・・
それぞれ掲げた言葉は違うんだけど
みんな3.11のこと心痛めてるってわかるし
自分たちにできることを精一杯やるって気持ち
ものすっごい伝わってきました。
オラは泣きそうになったよ。

しかもアンコールのときに
平川さんがみんなの掲げた言葉を繋げて
『常(鈴)に照(祥)らし継(D)づける
 光(岩)の道(O)を進(平)む』

って言ってて涙つつーっ(T_T)



鈴村さんが終わってからの
待ってましたOCD!!!


まずはYORKE.さんのペイントパフォーマンス☆
色をどんどん塗りたくって
カッチョイイアートが出来上がっておりました!

曲は下記の3曲~♪
Fool K → flag on the hill → Night flight

全部大好きな曲で
一緒に飛び跳ねながら大声で歌ってましたw

途中チームOCDの紹介もしてて
その度に大声で名前叫んでましたしw
あ、YORKE.さんの名前は常に叫んでたけど。

OCDだけでもう体力がやばかったww
ブーツ履いてたけど途中で脱いだしね~←

Hちゃんにも
『OCDのときコォルちゃんおかしくなってたw』
言われちゃう始末(´艸`)



で、祥ちゃん終わってからの平川さんー。

共犯者 → 明日への手紙 → Clumsy Heavenの順でした。

いやー、平川さん癒されるぅぅぅ(*´д`*)
クルッと回っちゃってるの見てhshs♪



小野Dのときはもちろん一緒に踊ったよー!
〆のみっちゃんのときも!
楽しいったらありゃしねー!



アンコールでは恒例の
『眠るものたちへ』

で、最後の最後で
『Galaxy Bus』


ここでも声枯れるんじゃないかってくらい
大声で叫びました。



そうそう。
アンコールのときさ
鈴村さんの結婚祝いってことで
本人には内緒で
みんなのメッセージが入った白いギターと
YORKE.さんがペイントしたギターケースが
プレゼントされたのでした!
鈴村さんビックリしてたねーw
改めまして結婚おめでとう!!!


〆は全員で万歳三唱でした!
来年はおれパラ5周年。
きっとまた盛り上がるんだろうなー。
行けるかな?行けたらいいな!!!




おれパラ終了後は
ぬら孫イベを終えた隊長と
HちゃんとHちゃんのお友だちと一緒に飲みに!


同じ趣味を持つ人たちが集まって
面白くないわけないわー!!!
すっごく笑って
すっごく楽しいお酒を飲むことができました!


おれパラ終了時間が遅かったので
そんなに長く一緒にいられなかったのが残念だけど
また何かのイベントで再会しようと約束☆


で、記念におれパラTシャツ着用の写真を
みんなで撮ろーってなってね・・・
そこで気がつきました・・・
席で脱いで忘れてきたことを/(^o^)\アーッ


Hちゃんの友人とお別れして
私だけ国技館にTシャツを取りに行こうと思ってたら
Hちゃんも隊長も一緒に付き合ってくれて・・・
寒い中2人ともホントにありがとう(;ω;)


入口にいた警備のお兄ちゃんに
『Tシャツ忘れたんです!
 席は○○で、OCDの黄色のです!
 首のタグに160ってついてます!!!』

って申告し暫くして無事回収することができましたーw
入口をよく見たら12/26~休みって書いてて
当日のうちに取りにきてなければ無理だったかも・・・。



楽しすぎて興奮して寝れないかも・・・と思ってたのに
ホテルに戻って気づいたら朝までグッスリでした(^o^;)
あんだけ暴れたらそら寝るわなーw



で、朝起きてツイッターのTL追ってたら
YORKE.さんがおれパラで貰った手紙とか
プレゼントとかツイートしててね・・・
写真に私が送ったのがガッツリ写ってました!!!
プレゼント入れてたパッケージと
その中に入れたお手紙の封筒が!!!
あああああ嬉しい...ちゃんと読んでくれたんだ...
ますますYORKE.さんとOCDが大好きになったぉ~!!!



そんなこんなで12/25は終了!
後は秋田に帰るのみ・・・ではなくて
帰る前のお楽しみがあるのです(´艸`)ムププ



それはまた次回に!