はーやく来い来いクリスマス☆



こんにちは、COLEです。




ワタシ、今年のクリスマスは
イベント三昧です☆ヒャッホイ




と、その前に友人支援・・・



私の友人が
12/25に日比谷公会堂で行われる
ぬらりひょんの孫のイベント
昼の部(13:00開演)のチケットの
譲渡先を探しております。



3枚(うち2枚は連番可)あるのですが
どなたか行きたいって方や
興味がある方がいらっしゃいましたら
ツイッターやメッセージにてCOLEまで連絡下さい。


ちなみに席は全て2階になります。
良席ではないので
多少の価格交渉も可だそうです。



ぬら孫イベ昼の部は私も参加しますので
チケットお引取りいただけたら
もれなく当日COLEが直接お礼に参りますぞ!


え?俺の顔なんざ別に見たくねーって?
サーセン☆\(^O^)/





んでんで
私のクリスマスの参加イベントなんですが


12/24
夏目友人帳イベント



12/25
昼→ぬらりひょんの孫イベント
夜→おれパラ



で、12/26に
プラネタリウムでよっちんのナレーションを堪能して
秋田へ帰還する予定です。



バタバタして忙しそうだけど
大好きな声優さんのためなら頑張れる☆


今から楽しみで仕方がないおー!