慣れって怖いね。



こんにちは、COLEです。



ダミヘCDがすっかりおなじみになってしまい
新たな刺激が欲しいぜ・・・と思っていたところに
お友だちが貸してくれましたー!




ステラワース
オリジナルシチュエーションCD
『幼馴染の彼』




やりたいことがチョモランマ-白
↑こっち白ルート




やりたいことがチョモランマ-黒
↑こっち黒ルート


(どっちもサンプル画像でスイマソン)




○野さんが裏名で演じてらっしゃるってことしか
前知識がなくてね。



裏名ってことはやっぱりアフン♪よね、とか思いつつ
まずは白ルートから聴くことに。



隣に住む幼馴染の彼が
実はずっと自分のことが好きだったって設定で
白ルートは終始甘くて初々しかったですね!



散歩での抱っこの理由が『ねぇよ!』とか
付き合うって決まってから早い段階でGATTAI?!とか
結局朝までいたのかwwとか
聴きながらガンガン突っ込み入れましたけどw



あれ?つか、もしかして・・・
付き合い始めの人たちってこんな風に甘々に過ごしてる・・・?
ワタシが体験したことないだけ?アーッ!/(^O^)\



しかし、今までのダミヘCDでもメロメロだったのに
そこにアハン要素が含まれてるなんて・・・
新しい!!なんて素晴らしいんだ!!!
もっとやれ!!!



白ルート、大満足です☆




で、次。黒ルート。




前述したとおり
○野さんが演じてることしか前知識無かったので
『白ルートと黒ルートに分かれてるから
月刊男前図鑑みたいなカンジなのかな~』
って
勝手に思っていたわけです。



『黒ルートはもっと凄いのかしら!!!』なんて
ドキドキしながら聴き始めたら・・・



うん、凄い黒かったよ。



病的もしくは犯罪的な意味で。



そういえば白ルートでは
携帯にかかってきた電話に出なかったけど
こっちのルートでは出てるのよね。
で、電話相手が男だとわかって
黒い想いが爆発しちゃうのね、うんうん。



生き生きとstk行為を話してるとことか
泣き落としで油断させるとことか
○野さんの病んでる演技が素晴らしいね・・・!



盗撮→不法侵入→薬物混入→監禁・・・
縛られたうえに噛み付かれるとかww


こんなのホントにされたら怖エェ!


でもされたことないから
疑似体験がとても楽しい~(^q^)



後からシナリオ確認したけど
大好きなアハン♪ゲームであるUTMなどを手がけてるひよさんなのね~。
うん、なんだか納得(`・ω・´)


黒ルートも大満足です☆





白と黒、どっちも楽しめましたが
やっぱり甘くて幸せな白ルートのほうが好きだし
何度でも聴いちゃいそう♪



いいな~こういうCDもっと出ないかな~(*´д`*)