いつの間にやら16年。




こんにちは、COLEです。





実はCOLE夫妻、
今月で結婚して丸8年となります。





結婚披露宴で

『新婦の趣味はゲーム』 と

失笑を買ったときから8年か・・・
あっという間だったな~




付き合って8年で結婚
結婚して8年経過
合計16年




う~ん
16年も相方と一緒にいるとか
本人もビックリです。





オタクでゲーマーで
我儘で下品でミーハーで
声優さんにキャッキャしながら会いに行く
こんな自分を受け入れてくれる奇特な貴重な人だと
直接本人には言いませんが日々感謝しています。




ま、相方も結構好き勝手にやってるから
お互い様だと思いますけど(^q^)




たまに離婚寸前まで行く喧嘩をするので
いつまでもこのままの生活が続くかはわかりませんが←
この先も楽しくやっていけたらいいな~