またもやご無沙汰しております。



こんにちは、COLEです。





お菓子な島のピーターパン(通常版)/QuinRose

¥5,985
Amazon.co.jp




評価見てから購入しようか決めようと思って
予約していなかったロゼゲー


『お菓子な島のピーターパン』




ロゼクラスタの多い私のフォロワーさんたちが
口々に面白いと言っているので
ついついポチってしまった。


こんなに早くポチるなら
最初から予約しておけば良かったよ(^q^)




石田ピーター、置鮎フックを終えた時点で

フック>ピーター 

ですね~。




石田さんボイス好きですが
自分、ショタ気ないので。。。



フックは置鮎さんボイスにあんま慣れないのですが
ちと強引で手慣れてるカンジがイイッ!


\フック!フック!フック!フック!/



そして只今絶賛
三木シザーを攻略中です☆


まだ謎や伏線がたんまりあって
早く続きやりたくて仕方がないです。




だがしかし、駄菓子菓子




元来据え置きゲーム派なワタシにとって
携帯機プレイが辛くて・・・



ジップロックに突っ込んで
お風呂で楽しめるのはいいのですが
普通にくつろぎながらPSP握ってると
寝落ちしまくるんですよね~。




んで、買っちゃったよ。これ。



PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』/アンサー

¥1,280
Amazon.co.jp




これでPSPとテレビを繋ぐと・・・



$やりたいことがチョモランマ-psp


こんなカンジになります。



画質はそんなに良いとは言えないけど
PSPのちっこい画面が
ここまで大きくなるんだね@@



寝落ち厳禁・気合入れてゲームやりたいときは
これでテレビに繋いでPSPやります~(゚∀゚)ノ