庭作業やって
スタミナ溜まるまでうたプリやって
また庭作業やっての繰り返しの日々。



こんにちは、COLEです。





この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中
本文はここから





ワタシ、秋田に住んでいるわけですが
ローカルイベントで
『あきあに!』
というのがありまして。



まぁアニメイベントなんですけどね。



今回、去年に引き続き二回目の開催になるのですが

なんと!

10/9に戦国BASARAの舞台挨拶付き上映会に
ちーちこと関智一さんがいらっしゃいます!!!

翌日10/10には東のエデン舞台挨拶付き上映会があり
木村良平くんがいらっしゃるのですー!!!



あきあに運営さま・・・よくやってくれた☆



もちろん両日参加してきます~♪
狙うは最前列!!!
しかも1人でwww


でもね~秋田ってアニメがほとんど放送されないんですよ。
だからアニメイベントやって声優さん呼んでも
人が集まらないんじゃないかな・・・と心配しております。
キャパ200人なのにチケットまだ残ってるしね(^_^;)



でも秋田にも声優さん大好きな人がいるんだぜ!
来てくれてすっごい嬉しいんだぜ!!!ってアピールしたくて
初めて声優さんにお手紙を書こうかと思っております。



特にちーち・・・

ほら、ちーちってさ・・・菅野美穂さん大好きでしょ?


この間まりりんにお会いしたときに
『こぉるちゃん、菅野美穂に似てたね』って言われてさ・・・


『じゃあヘロQファンクラブに入って
会員イベントでちーちをメロメロにしてやるわwww』

って言ったんだけど・・・




まさか秋田にちーちが来るなんて!



ええ。
お察しの通り、調子に乗ってます(^q^)ナグラナイデ


少しでも菅野美穂に似てると
こっち見てくれたらいいなと思ってますw



自意識過剰乙ですが
あきあにイベント楽しんでくるよー!




チケットまだあるからね!
みんな秋田に遊びにおいでー!