キスよりすごい音楽・・・?
それってどんなの?!
教えて!!!



こんにちは、COLEです。




うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)/ブロッコリー

¥5,040
Amazon.co.jp




うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
プレイ開始しましたー!!!



面白そうだな~やってみたいな~
と思っていたところ
心優しいお友だちが貸してくださいましたー!!!


しかもゲームと一緒に
うたプリソングやドラマCDも
わんさかいただいちゃって♪
家でも運転中でもガンガン聴いてます!



俺のエンジェル!!!
貸してくれてマジあんがとー!!!




とりま昨日
最初のターゲットである音也√を終えたのですが
期待通り面白ーい☆



こういうギャグ&突っ込みどころ満載なゲームが
結構久々なので新鮮ですぜ!



つーか、現在はシナリオよりも
学園長の若本さんとミニゲームに夢中なんですけどねww



音ゲー、EASYでわちゃわちゃなのに
HARDなぞSランクは無理~(^q^)
でも後から挑戦したくなりそうww



とりまEASYのままで次のターゲット
御曹司:真斗へ行って来まふ~♪



それにしても・・・
ゲームプレイ→うたプリソングの流れで
自分のテンションの上がり具合がやばい・・・w
会社でこっそりマジLove踊ってますw