最近平川さん大好きなオラえの(俺の所の)隊長から
         
『お天気戦隊ハウウェザー』のCDを借りました!



お天気戦隊ハウウェザー/櫻井孝宏

¥2,625
Amazon.co.jp



ハレ(櫻井さん)
アメ(鳥海さん)
クモリ(諏訪部さん)
ユキ(平川さん)
ライ(てらしー)
5人からなるお天気戦隊ハウウェザー☆


敵対勢力である注意報には
タイフウ(大川さん)
ヒョウ(豊永さん)
アラレ(市来みっちゃん)


以上のキャストでおくる
ドダバタコメディドラマCDでございまする。




いやはや
天気を擬人化するだなんて面白いね~☆


性格は皆が考える天気のイメージと変わらないんじゃないかな?


晴れは元気で明るい。
曇りはどんより暗い。
などなど・・・


しかし、それぞれが極端に濃いですw



一番笑ったのはクモリかなー。
根暗の引き籠りでネトゲ廃人ww
2ch&ネトゲ用語満載で
ネトゲやってた自分としては
『こーゆー人いたいたwww』と大爆笑でした。



あとは
ハレとライの掛け合いが
うるさいんだけど面白いです!



ユキは基本面倒見の良いお母さんなんですが
本性は腹黒・・・
ドMナルシストなアメと良いコンビでした(*´д`*)


絡んでくる注意報たちもこれまた個性的・・・
特にタイフウが乙メンで笑えます。



終始クスクスしながら楽しめた
ドラマCDでしたー!




そしてそして
本編収録後のフリートークがまたイイ☆


みんなワイワイ笑笑と
仲良い雰囲気が伝わってきます(*´д`*)


平川さんの自転車ドリフト見たいっす!!!

みっちゃんの〆・・・
頑張れ!みっちゃん!!!




9/15には第二弾も発売されるようですね。


お天気戦隊ハウウェザー 2/アーティスト不明

¥2,625
Amazon.co.jp



多分隊長が買うだろうから←
俺はおこぼれ待機ー(`・ω・´)