疲労で身体がっちがち(^q^)


こんにちは、COLEです。




9/4ビタイベ昼夜参戦してまいりましたー!


台風の影響で東北・北陸の運航に影響があるかも、と
航空会社のお知らせがでてたのでかーなーり心配してましたが
無事に羽田に到着することができました☆

初の1人上京も不安で案の定お腹壊しましたけどね!
どんだけデリケートでう○こ女なんだワタシ。



今回のイベント、いつもおなじみの隊長と一緒ではなく
以前OCDの仙台ライブで知り合ったAちゃんと参加しました。
(参照記事→OLDCODEXライブ行ってきた☆)


『ビタイベのDVDが流されたのがすごくショックで・・・』
言っていたのを思い出し
生ビタイベ参加できたら嬉しいんじゃないかな?と誘ったところ
すごい勢いで参加意志を表明してくれましたwww
Aちゃんお付き合いしてくれてありがとう!



東京駅で合流し、幕張メッセへ移動。
パンフを引き換えしていざ会場内へ・・・。


席がね・・・結構良い席だったんですよ!!!
ステージ前のブロック9列目、尚且つ通路側だったので
サイドステージがすごく近かったのー!



んでんで、
ツイッターでまりりんが近くの席ということが判明したので
『これは絶対に会いに行かねばっ!!!』と探しに・・・。


見た目恐そうなイケイケ姉さんと勝手にイメージしてたのですが
実際のまりりんは色気のある素敵なべっぴんさんだったー!!!
年上のクセに小僧みたいな俺、涙目(^q^)


人見知り&会えた嬉しさでテンソンおかしくなってたうえに
開演直前でちょっとしかお話できなかったのが
非常に残念だったので
次回お会いできたときにリベンジするぜ☆
まりりん会えてすっごい嬉しかったよ!ありがとねー♪




そしてついに開演!


しょっぱなから翼(たっつん)と一(小野D)の歌で
会場全体がノリノリ☆


そしてビタミンキャストたち次々と登場し
そのまま朗読劇へ。


夏休みの特別補習をやるやらないで
B6とT6のクイズ対決に。
昼の部は出題T6→回答B6で
夜の部はB6が出題、T6が回答でした。


よっちんがよっちんが・・・マジ天使だった。
白いつなぎにサングラスという出で立ち。
髪が少し短くなってヒゲが無くなってた!
んで、動きもキヨそのものでキューンとなったよ(*´Д`)


岸尾さん、昼の部が短パンで艶かしかった・・・!
スネ毛あんまり無いんだね~(双眼鏡でガン見)


昼の部の三浦さんはめっちゃ噛みまくりww
そのせいで噛んでないのに夜の部でもいじられまくってました☆
そのたびに菅沼さんが
『弊社がすいませんでした!』と言ってるのが面白かったなw
つか三浦さん・・・初めて生でお姿を拝見したのですが
細いしあんなにカッコイイと思ってなかったのでビックリ@@



朗読劇の後はトーク。

昼の部は何話してたっけ・・・?忘れたw
夜の部はそれぞれ今年の夏の思い出を。
やっぱりB6修学旅行で沖縄に行ったのが
楽しかったみたいですね☆

・三浦さんは人生初の大怪我(靭帯損傷だっけ?)

・三宅さんはコアリズムやってて熱中症になったらしいw

・このときだっけ?最近身体を鍛えているたっつんが
 会場からの筋肉見せて発言に
 『そういうのはベットの中でしか見せない』って言ってたのは。
 会場がギャー!って盛り上がる中、
 キャスト陣が引いてたように見えたのは気のせいだろうか?w

・宮田さんはバックの中にセミが入ってたことを@@こえぇぇ...

・杉田さんは毎回言うけど、やっぱり杉田さんでした!
 (ええ、今回も察してくださいw)

・和彦さんは小さい蜘蛛とその巣に引っかかったカナブンとの
 対決を見守っているうちに
 仕事に遅刻しそうになったそうです。
 なんて可愛らしいおじさまなんだ、ちくせう。

・よっちんと鳥さんは前の日一緒に結構飲んだようですw
 酒臭かったって他キャストが言ってたw

・岸尾さんはD3Pのイベントなのにコー○ーの名前出しすぎww
そしてなぜか森久保さんのモノマネ連発w相変わらずの爆走! 
 でもそういう所が大好きなんですけどね!!!←



トークの後はチビタミン生アテレコ。
昼の部はB6メインでT6が効果音w
夜の部は逆でT6メインのB6効果音でした。
チビタミン可愛いよチビタミン(*´Д`)



合間に入ったCMでは
ななななんと!来年ビタミン新作ゲームが!!!
B6メンバーが探偵として帰ってきます!
T6も情報屋として登場するよ☆



そして最後はライブー!
杉田さんと三浦さん以外のキャスト全員歌ったよ。
歌わなかった二人はライブが始まる前に
ゆうり先生(私たちね!)へ向けて書いたラブレターを
朗読してくれました。

和彦さんがバラを投げてくれた!
たっつんは昼夜ともサングラスを投げてくれた!
岸尾さんがステージ上を走り回ってノリノリだった!
阪口さんがヘトヘトだったw
織田さんのキャラソンサビが頭に残りすぎる!
たっつん&小野Dが男前すぎた!
よっちん&鳥さんがイモ鉄パロだった!
よっちん・・・夜のライブでタンクトップの妖精になってたなぁ♪



そしてエンディング・・・。



時間は昼夜とも3時間くらいだったのかな?
でもどっちもあっという間だったよー(>_<)
もっと見ていたかった。。。
来年もあるならまた行きたい!



でもちょっと失敗してさ~...
せっかくコンタクトの度数を強くしたのに
間違えて大量に残ってる前のコンタクトを
装着&持参してたんだよねorz
おかげでせっかく良い席だったのに
双眼鏡のお世話になりまくり。
双眼鏡使わないときは右目を手で隠して
遠視の左目のみでステージを見てました。。。
『ずっと片目を手で隠してる変な女がいるな』
よっちんや岸尾さんが少しでもワタシを見てくれてたらいいな←



そんなこんなでビタイベレポ終了~。
今回もグダグダなレポでさーせんでしたー!