占い信じる? 信じない? ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中

私は都合のよい時だけ信じる派!

本文はここから




占いは好きです。



こんにちは、COLEです。




あんまり信じてないよな~とか思ったけど
『今日は黒がラッキーカラー☆』って書いてて
事前に考えていた服装を変更したこともあったから
意外と信じてるのかもしれませぬ。



全部を鵜呑みにするわけじゃないけど
悪いことは何となく用心するとか
良いことは『当たったらいいなwkwk!』とか
結構思い当たるふしがあったので

私は都合の良いときは信じる派ってことで。




でもでも。




地元に良く当たると評判の占い師さんがいるのですが
みてもらった友人のことごとく当たっていて
鳥肌がたったという体験談や
その話を聞いて占い師さんの元へ
占ってもらいに行った別の友人が
ドンピシャで予言が当たった瞬間を目にしたら
ちょっと私も占ってもらいたいな、なんて思ってしまうわけです。



運気を上げたくてパワーストーンを買ってしまうし。
(占いとはちと違うかな?)



そもそも占いが気になったり
運気上げたいと思うのは
悩みや迷いを抱えてるからなんですよね~。


それがなかったら占いまったく気にならないもん。




都合良くできてるわけですよ、ハイ(^q^)





占い、信じる? 信じない?
  • 信じる
  • 信じない
  • 都合のよい時だけ信じる

気になる投票結果は!?