元来ゲーマーです。



こんにちは、COLEです。




寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中
本文はここから




寝る時間を削るまでハマったものといえば
やっぱりゲームですよね!



でもこう見えて
乙女ゲームでは徹夜した覚えがないんですよ。

・・・たぶんね?




自分の記憶の中で
徹夜するぐらいハマったゲームは




ドラクエ7


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち/スクウェア・エニックス

¥2,625
Amazon.co.jp



石版は・・・石版はどこだぁ!!!
って夜な夜な彷徨ってたなぁ。






FF-X


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル/スクウェア・エニックス

¥2,940
Amazon.co.jp



七曜の武器を手に入れるために
ミニゲーム頑張ったね。






シャドウハーツシリーズ


シャドウハーツ PlayStation 2 the Best/アルゼ

¥2,079
Amazon.co.jp


シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best/アルゼ

¥3,129
Amazon.co.jp


シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)/アルゼ

¥7,329
Amazon.co.jp



隠れた名作です。
ホントおすすめなんだけど
周りで誰も知ってる人がいないー(^q^)



面白いRPGは
やっぱり徹ゲー必須ですよね☆←






徹夜するつもりないのに
なぜか朝を迎えてしまってたのはオンラインゲーム。


私は主に『完美世界』という
MMOで遊んでいました。


キャラクターメイクの幅が広く
CGが綺麗なゲームです。


オンゲは気の合う人と一緒に
ついついチャットを楽しんでしまって
そのまま朝まで・・・ってのが多かったです。


パーティ組んでダンジョン行ったりすると
攻略するまで抜け辛いこともあるしね~。


今はほとんどインしませんが
あの生活にはもう戻れないw




つか、体力無いので
もう徹ゲーなんて無理\(^o^)/