薄桜鬼幕末無双録ってのが出るらしいですね?



こんにちは、COLEです。



薄桜鬼キャラのアクションゲーム
って解釈でいいのよね?



薄桜鬼人気なのはわかるけど
まさかここまで展開するとはwww



まぁチャンバラアクション好きなので
面白そうだったら買うかもしれないけど
詳細がまだわからないからね~。





さてさて
その薄桜鬼ですが




『薄桜鬼 雪華録』の初回限定版全5巻を
アニメイトで購入の方限定招待で
来年2月にパシフィコ横浜で
イベントがありますー!




薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]/桑島法子,三木眞一郎,森久保祥太郎

¥3,990
Amazon.co.jp

ブログに貼るのは密林だけどね!



来年の話だし
応募人数によっては抽選になるらしいので
絶対参加できるかはわからない。



最後の最後まで購入を迷っていたのですが
『買わないことには参加チャンスは無い』っつーことで
ギリギリに購入を決意しました☆



アニメイトのオンラインショップで
すでに販売終了になっていて焦りましたが
地元のメイトに電話問合せして限定版GET!
こんなときだけ田舎で良かったと思ったよ。




このDVDって

第一章~沖田~
第二章~斎藤~


って、それぞれのキャラを
ピックアップした内容になってるんだけど・・・
ハッキリ言って中身は残念です。



アニメ放送をキャラごとに編集しただけで
新たな展開とか全然ないし
個別ED的な追加もない。



私は最初からイベント参加権目当てだし
アニメも見てないから普通に楽しめましたけど
期待してた方にはちょっと可哀想かな...と。



いずれ来年のイベント参加のために
全5巻予約しましたよハッハッハ。



抽選にならずに
購入した方全員参加できるよう
今から祈っておきます。