遅すぎますが
ハトアリ映画化おめでと~!



こんにちは、COLEです。



こんな田舎で放映されるはずもなく
観に行けないんですけどね(^q^)


田舎モンの私のためにも
DVD化を切に願うぜ!



ってことで観に行けない代わりに
せっせとアニアリPSPやってまーす。



ハートの国のアリス~アニバーサリーVer.~(通常版)/QuinRose

¥5,985
Amazon.co.jp




ハトアリ、クロアリ、ジョカアリと
PC版をコンプしてきたのですが
アニアリだけはプレイしてなかったのですよね~。




ハトアリのボリュームアップ版ということで
イベント内容はほとんどハトアリと同じなのかな~。
ハトアリをプレイしたのがかなり前なので
どこが変わってるかとかあんまり覚えてないw
しかし糖度は高くて嬉しいっす☆


スチルが描き直されてるのも良かったー!
ロゼの初期作品のスチルひどいもん...ゲフンゴフン



んで、サブイベ回収しつつ
ブラッド滞在ルートを終了し
只今エリオット特攻中でございます。



滞在、非滞在及びサブイベント・・・
フルコンプするのはまだまだ先ですが
ゆっくり地道にプレイしていきまーす。




後秋届いたら
まずはそっちやるしね~(^q^)

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版/honeybee

¥3,980
Amazon.co.jp


↑ 早く届けー!!!