良さそうなものは
とりあえず塗ってみます。



こんにちは、COLEです。




お肌の曲がり角をまがって早数年・・・
寄る年波には勝てません。



ニコチン摂取&夜更かし大好きで
肌に良いことなんてしていない・・・



そのうえ
ストレスがもろに肌に出るので
すっぴんなんて晒せたもんじゃありません・・・



毛穴・・・
ちりめん皺・・・
ほうれい線・・・




年齢を重ねるごとに
目立とうとする奴らが憎くてしかたないぜ!!!




やっぱりね~
いくら歳をとったとしても
いつまでも若々しく綺麗でいたいもんです。




ってことで
若返りアイテムを探すべく
我の手作り化粧水で毎度おなじみ
BSコスメさんのところで
こちらの商品を買っちゃいましたー!



<緊急乾燥対策に!>ベストオブビューティクリームQ10+マテル-アルジルリン10%配合・30g...

¥3,675
楽天



↑夜のお手入れにプラス


↓朝のお手入れにプラス


としわすれ美容液+マテル-アルジルリン5%・30ml<男性にもオススメ>

¥1,512
楽天



『としわすれ美容液』とか
名前からして凄いよねww




そうそう。
ボトックスって知ってますか?
知らない方はググってちょ@他人任せ



このクリーム&美容液に配合されてるアルジルリンは
別名:塗るボトックスといわれるもので
ボトックス注射のように即効性はないけれど
肌に塗ることで徐々に皺の溝を浅くする効果があるのです。



一緒に加齢&美肌に欠かせない成分がたっぷり配合です。



これを毎日塗りぬり塗りぬり・・・


はたしてワタシの毛穴や皺は改善されるのでしょうか。


続きは乞うご期待・・・?