散財するために働いております。


こんにちは、COLEです。




先日購入したDVD

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]/出演者不明

¥6,200
Amazon.co.jp


すっごい面白かった!

あーゆうグダグダ感、好みですw



そして出演者の女装・・・!
よっちんが普通に綺麗で泣ける...
鈴村さんに関してはハラ抱えて笑ったしw





で。




ええ、もうお気づきだと思いますが
また別のDVDを買っちゃいました。




ま~ず~は~



おまえらのためだろのハモ~!


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]/森川智之,檜山修之,岩田光央

¥6,200
Amazon.co.jp




そしてSTA☆MEN


ぶっちゃけつるっとなるはや(*´д`*)


謎の新ユニット STA☆MEN アワー ぶっちゃけ! つるっとなるはや [DVD]/STA☆MEN

¥3,990
Amazon.co.jp



さらに



地獄の超人決定戦!


謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]/謎の新ユニットSTA☆MEN

¥3,990
Amazon.co.jp




耳から目から大好きな声優さんを補充・・・素敵(*´д`*)




時間無くてまだ全部消化できてないんだけどね・・・!
手に入れることに意味があるのです(`・ω・´)キリッ




この分だと次々とDVDを買っちゃう臭いがするけどいいの!
欲求を満たすための資金を得るために働いてるの!


仕事でのストレスをDVD見て発散させ
稼いだお金でまた新たな萌えアイテムを買う・・・


あー、大人で良かったw