15年位前に雑誌のインタビューに載っていた
遠山景織子さんの写真を見たときに
『これ、俺じゃないの?!』
思った事があります。



こんにちは、COLEです。




遠山景織子に似てると言われたことは
一度も無いんですけどね(`・ω・´)



その写真限定でとても似てると
自分では思いました。




さてさて~



有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中
本文はここから





最近は新しく知り合う方が少ないので
誰かに似てると言われる機会が全然ないのですが



過去に言われた有名人といえば





◎マルシア

◎渋谷すばる

◎菅野美穂




・・・この三人の共通点って何ですか?


強いて言えば離れ目・・・?

・・・オラにはよくわかりません。

そして似ているかどうかもわかりません。



どなたかお会いする機会がありましたら
私が誰に似ているのか
是非有名人で例えて下さい。








似ている、と言えばですね~
高校生だった頃にこんなことがありました。




修学旅行で京都・奈良へ行った際に
自由行動でなんちゃら寺(名前忘れた)で
同じように修学旅行で来ていたと思われる
他県の女子高校生たちに


『カヨ?ちょ!カヨにソックリ!!!』

と、ガン見されました。





そして移動した先で
先程遭遇した高校生と同じ学校の別グループに


『やだ!あの子、カヨに似てる!!!』

と、ゆび指されました。




当時の私は非常にデリケートだったため
友人の影にサッと隠れて知らないふりをしましたが
今思えば
『そんなに似てるならカヨに会わせてよ』
くらい言っておけば良かったなと...


自分にソックリな人が世界には3人存在する、
なんて言われてますが
カヨはそのうちの一人なんじゃないかと思ってますw



カヨ...会いたいよ、カヨ...