9/4に幕張で行われる

VitaminXいくぜっ!極上★アディクション

昼夜アリナーナ席当選しやしたー!



最初は行くつもりなかったんだけど
オトパで生よっちんと生岸尾さん見たら
もっと見たい欲求がモリモリと沸いてきちゃって
胸キュン先行申し込んじゃいました(´艸`)



胸キュンもスマホ対応してなかったので
とりあえず旦那にムリヤリやらせた
丁重にお願いして応募してもらった(・ω・)
ありがとう、愛してる☆



発表当日、旦那からなかなか連絡がこなくて
かなりヤキモキしましたが
無事に当選☆ヒャッホイ



で、先日チケット届いたんだけど
席がよくわかんないんですよね~。



前にメッセでビタイベやったときと変わらないならば
結構良い席なんではないかな~♪



いずれ当日が楽しみです☆



そしてイベント終了時刻が遅いため
新幹線&飛行機の最終に間に合わないので
幕張に一泊が決定。


翌日はディズニーシーで楽しむ予定です!


ちょうどディズニーシーがオープンしてから10周年ということで
9月から色々催し物があるみたいなんですよね。


一年ぶりのディズニーもめっちゃ楽しみ~♪





『あんた、ちょっとさ・・・
今年関東に行きすぎじゃない・・・?』


なんて旦那の声なんて
聞こえないもん☆