なんかタラシっぽいCOLEです、こんにちは。




ツイッターで回ってきた
『星座と血液型』の分析が面白かったので
ブログにも貼っちゃいます☆



『星座と血液型』
(↑クリックで多分飛ぶ。たまに飛ばないときあり)




ワタシ、射手座のO型なんですが
『なんかタラシっぽい』そうですww



そこが当たってるかどうかはわかりませんが
色々思い当たる所があります。



『仕事に趣味を持ち込む』とか...
ええ、職場でも二次元好きをまったく隠しておりません。



職場飲み会の二次会でカラオケ行くと


創聖のアクエリオン/AKINO

¥1,050
Amazon.co.jp


『創聖のアクエリオン』と




残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON/CLAIRE 高橋洋子

¥918
Amazon.co.jp


『残酷な天使のテーゼ』を


歌わされますしおすし。





彼氏ができると彼氏最優先になる友人のとこ見たら
まさにそのこと書いてあるしww




結構当たってるのではないかなーと思いますので
興味のある方は是非ご自分の星座と血液型を
チェックしてみてはいかがでしょうか☆