90年代のブリットポップ、渋谷系、ネオアコ、メロコア・・・
クラッシックやキャラソンアニソン・・・
好きな音楽、たくさんあります。


こんにちは、COLEです。




先日行われたオトメイトパーティーの入場の際に
色々な冊子が入った袋を貰いました。


まぁ中身はチラシとか販促物ですね。



その中に見つけた
『オトメイト Vocal Best ~Vol.1~』


オトメイト Vocal Best ~Vol.1~/ゲーム・ミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp





過去に発売されたオトメイト作品の
OP及びED曲が収録されているのですが・・・


悠久ノ桜のOP曲と
エーデルブルーメのOP曲も収録されてるじゃないですか!!!


上記のOP曲が大好きなのですよ、ワタクシ。


でも悠久ノ桜のサントラには
まさかのOP曲未収録。


エーデルブルーメは
サントラすら出てなかったんじゃないかな?
この曲が収録された別のCDはあるんだけどね~。
そのためだけに3,000円はちょっと出せなかったんだよ。



『オトメイト Vocal Best ~Vol.1~』には
悠久ノ桜、エーデルブルーメの他にも
緋色の欠片や薄桜鬼のあの名曲も収録されています。


これで3,000円だなんて迷わず買いだわ!
ってことで、さっそく密林ポチりました☆


オトメイトってさ
何気に良い曲たくさん使ってるよね~?


運転中のBGMは
しばらくこのCDで決まりかな♪