こんにちは、COLEです。



先日 7月の誘惑 で
オトメイトパーティー&ネオロマフェスで
かなり葛藤していた私ですが
新たな事実が発覚・・・!!!



6月にヘロQカムパニーの
舞台があるじゃないですか・・・!




ヘロQと言えば
小西さんが副団長を勤める劇団。
(団長は関さん♪)



ああ...何でチェックし忘れてたんだ私orz



元々舞台演劇が好きで
地元の小劇団の公演を観に行ったりしている私。



しかも6月のへろQ舞台は
小西さんへろQ団員さんをはじめ
客演で置鮎さん、浪川さんもご出演されるではないですか!




これはもう、行くしかないぜ・・・ゴクリ




ちょうど仲の良い某隊長の本命マジーさんが
これゾンで舞台挨拶がある(らしい)日程と重なっていたので
6月一緒に上京しようぜ!と猛アタックしておりますw


もし隊長が行けなくても
1人で行こうかなどうしようかな・・・

でも1人東京怖いよ・・・
きっと迷子になるよ・・・

誰か一緒に行こうぜ・・・?




はぁ~行けたらいいなぁ~(*´д`*)




し~か~し~



6月に行くなら7月はさすがに2回も上京できない(´A`。)
やっぱり7月のイベントはどちらかに絞らないとだな。
もしくはキャスト次第では7月を見送るかも・・・




ああ!もう!モヤモヤすんのやだー!!!
早くオトメイトキャスト&ネオロマ追加キャストを
発表してくれー!!!