こんにちは、COLEです。




星名ちゃんが面白いバトンをやっていたので
もらってきちゃいました☆
星名ちゃんありがと~(゚∀゚)ノ



◇あなたのタイプもろばれバトン◇




私、真剣に答えます・・・!





★年上、同い年、年下なら?

 年上ですな。
 特に1973年生まれの人に惹かれる傾向があるようです。
 金城武とか浅野忠信とか小西さんとか鳥海さんとか・・・
 しかし包容力があるなら歳など関係なす!




★どんな髪型が好き?
 
 坊主以外なら似合っていれば可。
 あ、でも清潔感は大事よ!
  



★優しさと面白さどっち求める?

 面白さも多少欲しいけど、やっぱり優しさ。
 面白さはメディアとかで補充できるしね☆




★メールや電話は大事?
 
 自分があんまりするほうじゃないから
 回数は多くなくていいかな。
 ちゃんと気にはしてくれてるんだな~って思える程度で。
 電話に出る、出れない時は折り返す・メールへの返信は重要。
  



★毎日会いたい?

 いや、自分の時間も大切にしたいから毎日会わなくてもいい。
 次に会えるのをドキドキしながら待ってるのもの楽しいしね☆
 週2~3回くらいがベスト?




★スポーツやってる人がいい?
 
 どっちでも。ただ、自分がスポーツしない人だから
 一緒にやろうと強要されたり、練習に付き合わされたりするのは
 ちょっと苦手かも...
  



★メガネ好き?

 結構好き♥
 太めの黒縁メガネが好きです(*´д`*)




★血液型にこだわる?

 こだわらない。
 でも好きになるのはA型が多いです。
 (相方もA型)




★どんな服装が好き?

 オシャレすぎるのもセンスないのも嫌だな~。
 ちょいラフでバランスが取れてるのがいいです。
 ACIDMANの大木さんはいいなと思う(゚▽゚*)

$やりたいことがチョモランマ-ACID
大木さ~ん(*´д`*) 





★背はどれくらいが理想?

 理想は172cm以上!
 自分が157cmなので15cmくらい差が欲しいな。

 


★メイクしてる子好き?

 ん?男の人のメイクってことだよね?
 一般の人がしてるのはちょっと嫌だなぁ。




★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 
 お互い信頼しあえる関係であること。
 あとは相手の包容力。
 色々と甘えたいのですよ(´艸`)ムププ




★これ、キュンときます。
 
 夏場に白いタオルを頭に海賊巻きしているところ!
 
$やりたいことがチョモランマ-TAORU
↑拾ってきた。どなたかわからないので一応目線入れた。




★束縛されたい?されたくない?
 
 基本されたくない。
 あんまり無関心なのも嫌だけどww
 



★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 
 ああ、ハイ、そうですか。と逆に冷める。
 人込みでそっと手を繋いでくれるとか~
 いきなり髪をワシャワシャされるとか~ 
 そういう行動で好きを表わしてくれ~(´艸`)
 



★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 毎回センスない服よりだったら
 ある程度まともな服を毎回着てくるほうがいいかも。
 『これが彼のお出かけ勝負服なのね』って思うw
 そして一緒に服を買いに行こうと提案するだろうね。  




★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?

 でもホントは顔と雰囲気で決めることが多いけどね・・・!
 (ダメ女☆)




★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?

 ・綺麗な指と喉仏
 ・キュっと上がった綺麗な尻
 ・素敵ボイス




★じゃあ、これをされるとさめる。
 
 怒鳴る&暴力はダメ、絶対。
 子供みたいに甘えられたり、だだをこねられるのもダメかも。
 

 

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

 追い掛けたい方。
 というか追い掛けてる自分に酔うタイプw
 

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/781

バトン置場の『バトンランド』:






どうだ!もろばれしちゃったぜ!

画像まで準備して本気出した!!!




しかしアレだねぇ・・・

相方が上記の条件に一致するかと言われれば
してないところもチラホラ・・・・




人生どんな人と歩むかわからんもんだね~