月子になりたい・・・!



こんにちは、COLEです。



この度スタスカ全季節終了しましたー!




いや~面白かった!萌えた!



最初は全キャラ攻略なんて遠い話と思ってたのに
あっという間にフルコンプですよ♪



12キャラと触れ合ってみて
自分の好きなタイプは一樹と琥太にぃだな~。


糖度は錫也が一番高かったと思う。


月子とのCPでは哉太が一番好き!


本来年下キャラは苦手なのに
翼は愛しくてたまらん。





うん、最萌が選べん(^q^) 




こうなったら強制的に一番を選んじゃおうぜ
ってことで
『スタスカソート』に挑戦☆

(引き分けは不可でやってみた)




結果は・・・




1:一樹(ゆうきゃん)
2:琥太にぃ(石田さん)
3:錫也(小野D)
4:直獅(岸尾さん)
5:哉太(杉田さん)
6:翼(鈴村さん)




こんな順になりました!



一樹と琥太にぃはか~な~り迷いましたが
一樹を攻略したのがついこの間でまだ新鮮なので・・・



ちなみにその下は

7:犬飼(よっちん)

でしたw




このソートに後春のハル(小西さん)とか
冬の桜士郎(諏訪部さん)とか入ってたら
犬飼より上位だったろうな~。



改訂版ソート誰か作ってくれ@人任せ(^q^)





そういえば、後夏が発売しましたね!


ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版/honeybee

¥3,980
Amazon.co.jp



発送メールはきてたけど
田舎な我が家へはまだ届きません(T_T)


早く夏組みアフター堪能したいぜ☆
(主に犬飼)