先輩 『え?!明日ランバダ?!!!!』




『明日眼科だー』 と言ったのに空耳されました。

こんにちは、COLEです。





昨日ゆのっちさんの記事で声優ソートに触れていたので
久々にやってみることにしましたー!




確か前回やったときは

1:石田彰さん
2:下野紘さん
2:杉山紀彰さん
3:鳥海浩輔さん


だったような気がします(うろ覚え)



あれから3ケ月ほど経過・・・




今回はこんなメンバーになりました!!!



1:小西克幸さん

2:石田彰さん

2:小野大輔さん

2:岸尾だいすけさん

2:諏訪部順一さん


6:鳥海浩輔さん
7:下野紘さん
8:杉山紀彰さん
9:鈴木達央さん
10:杉田智和さん
10:高橋直純さん





最近小西さん熱がヤヴァイと思ってたらやっぱりキター☆
BLEACHの檜佐木とかべるぜバブの男鹿とか素敵キャラがいっぱい。
一番好きなのはアリスシリーズのブラッド!!!
我の携帯の着ボイスはブラット以外考えられん!!!


石田さんは安定の上位!
アラロスのカーティスが永遠の恋人☆


小野D、岸尾さんは多分スタスカCD聴いて急上昇だなw
この二人の吐息は破壊的だもの。





声優ソート、ちょっと時間をおくと
自分が現在夢中になっているゲームとかアニメとかで
結果がどんどん変わって面白いね~。



でも順位が変わっても
基本的に10位内のメンバーは同じというww



根本的に好きなお声の持ち主は変わらないもんね!




あ~声優ソート、長かったけど楽しかったー☆