お耳から昇天するのが得意なのヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

こんにちは、COLEです。


只今絶賛プレイ中のストラバ

これ終わったら華ヤカを買うんだ!と思っていたのですが
・・・スタスカに乗り換えすることにしましたw



星座彼氏、星座旦那とか聴きたいけど
ゲームをプレイしてからにしようと我慢我慢・・・
(みなさんのレポを読みながら必死に誘惑に耐えてるんだぜ!)




だがしかし、駄菓子菓子・・・


これはちょっと我慢できないww



1/28発売キャッホーイ☆
Starry☆Sky ~13constellation~




13人のキャラ全員登場...だと...?!
2枚組みドラマCD...だと...?!



公式見ると
スウィートやビターと同じく
DISK2に個別トラック入ってるっぽいのよね。



ってことはやっぱり個別でダミヘかぁぁぁぁ?!



しかもトラックタイトルに『Broken heart』って付いてるってことは・・・?

ハートブレイクな彼らが私に慰めを求めにやってくるってこと?!
それとも・・・私のガラスの心を彼らが癒しにやってくるってことか?!



届いたらまたフェンタイになること必須だね(^O^)楽しみー☆




それにしても・・・
みなさまがご紹介してくれるトキメキCDがわんさかすぎる!!!


すべて聴きたい・・・
だが購入してたらお金がもたない・・・
でも自分の欲望に逆らえない・・・


で、結果。


hadukiさんに『ネットレンタルいいよ!』聞いてたので
ついに登録しちゃったよ~ん(v^ー゚)


これからは己の欲望のままにCD聴きまくるのだ!フハハ!



hadukiさん、教えてくれてありがとね~(゚∀゚)ノ