こんにちは、COLEです。


2011年の私の目標は
ズバリ色々行動する!!!



ワタクシ思ったのですよ。


一応主婦とは言え働いているし
子供もいないから
今はある程度自由にお金が使える。


しかも年齢が年齢だけに
イベントとかハスハス行けるのは今のうちかも・・・!



で、今年はゲーム、漫画アニメ、CDの購入はもちろん
イベントにもできるだけ行こう!と。


一人でも上京してガンガン行動できるくらいの
度胸を培おう!と。
(チキンなので一人上京が怖いのですよw)



手始めに
2/12~2/13のジャパン乙女フェスティバル☆
友人と二人で参戦してきます!



あとは
鈴木智晴さん主催の
劇団鈴木区の舞台を見に行きたい!



すっかり乙女ゲームにハマった友人Kを引き連れて
クインロゼのイベントに行きたい!



ジャンプフェスタにも行きたい!



アニメイトガールズフェスティバルも行きたい!



兎に角、色々行きたーい!!!




ウヒヒ、色々書いてたら俄然やる気出てきたわぃ!



どこまで実現できるかはわかりませんが
ガッツリ稼いで
切り詰めるところは切り詰めて
へそくり貯めるぞー(゚∀゚)ノ





そして、もし一人でイベント参加のときに
ご一緒して下さる方がいらしたら是非・・・!
(やっぱりチキンな俺^q^)