最近ゲームやってません(^q^)
こんにちは、COLEです。



だってだって
CDラッシュなんですもん!



最近はもっぱらCD聴きながら
ツイッターを楽しんでおります。



ブリコン最高だし

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp





BUMPの新しいアルバムも出ちゃったし

New Album「COSMONAUT」/BUMP OF CHICKEN

¥3,059
Amazon.co.jp




たっつんのOLDCODEXかっこいいし

hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)/OLDCODEX

¥3,500
Amazon.co.jp






そしてそして・・・





妄想エステⅡ/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp


妄想エステⅡが手元にきたしぃぃぃぃぃ




官能昔話5のボーナスTRの諏訪部さんが色っぽくて
諏訪部さんが施術してくれるⅡの発売を待ってたんですよ!!!



今回のキャストは

オーナー加々美昴:諏訪部さん
岬:遊佐さん
真矢慎之介:紀章さん
小田切英斗:てらしー


こんな豪華なメンバーに
あっちやらこっちやら触られまくりなんです!



もちろんダミーヘッドマイク使用☆
俺は本気で鼻血出そうだったぜ・・・!



寝る前に耳にセットして
そのまま夢の世界へ旅立つのが最近のお気に入りです(´艸`)



願わくは私の夢の中でもエステしてくれぃ!!