今日もダミヘでヒャッホ~イ☆
こんにちは、COLEです。



先日放送の生添い寝で上がった熱がまだ冷めない私ですが
今日もニコ生聴かなくてはねっ!!!



毎月1日にニコ生で放送されているこれこれ~♪

『鳥海浩輔・安元洋貴今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』

放送時間は22:30~ですぞ☆



先月まんまと聞き忘れたので
今夜は携帯アラームセットします・・・w





さて、最近購入したゲームです☆


シグナル(通常版)(特典無し)/D3PUBLISHER

¥5,460
Amazon.co.jp

シグナル(σ・∀・)σゲッツ!!



レビューも乙女ゲーブロガー様にも高評価が多いし
大好きな石田さんが出ているということで
か~な~り気になっていたんです。



が、アマゾンや他サイトでも在庫なくて
新品諦めていたんですよね~・・・



中古でも全然売られてなくて
あとはオークションか・・・と思っていたときに
毎日チェックしている(てか粘着している)
中古販売のサイトで入荷しているのを発見!
即ポチッちゃいました☆



・・・なにこれメッチャ面白い!!!


届いてから夢中でプレイして
現在すでに
ルイ、アル、悠樹、カズさんの攻略を終えましたw


残すところは@4人・・・!


フルコンプするのが勿体ないとか久々だぜっ☆