クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,295
Amazon.co.jp

クリムゾン・エンパイア
ジャスティン終了しましたー!



主人公の主である第二王子:エドワルドの義理の兄で
第一王子:ジャスティン=ロベラッティ

CVは平川大輔さんです(゚∀゚)


$やりたいことがチョモランマ-ジャスティン

「おまえはまたネタバレするのか、懲りないヤツめ」









BESTENDと処刑ENDを回収しました☆


今のところ攻略キャラの中ではジャスティン様最萌え!


打算から始まったとはいえ、ラストは皆幸せで良かったなあ。


甘い言葉をあのドスの効いた声で囁いてもらえるなんて
なんてステキなのかしら・・・。


序盤は主人公を本気で嫌がっていたのに
好感度が上がるにつれデレデレになっていく
ジャスティン様がたまらーん(´艸`)


それに、CV担当平川さんって
今まで紳士な役(緋色の卓さん)とか
爽やかな役(ハトアリクロアリのエース)とかでしか
お目に掛かっていないので
今回のジャスティン仕様の低い声はかなり新鮮でした。




そして、この後にジャスティン版処刑ENDを回収したんだけど
こちらは打って変わって辛すぎる・・・。


だって主人公は絶対に自分を許せずに引きずって苦しんで
一生幸せになりそうにないじゃないかっ!!!


てか、このENDで幸せな人は一人もいないのでは?


死なせてやってくれよ、と思わず呟いてしまった。


EDの中では間違いなく一番BADだろう、これ。




BESTENDの幸せを噛み締める間もなく
処刑ENDで一気に暗いところまで落ちた私ですが
気を取り直して、ミハエルいってきます(゚∀゚)ノ


フルコンプは近いぜー!