小さい頃の夢は「ムツゴロウ王国で働く」ことでした。
こんにちは、COLEです。


毛むくじゃらの動物大好きです。


毛に手を差し込んだときの感触とか
独特の生臭い口の匂いとか・・・♥


現在我が家では3匹の犬と同居中なのですが
気になるのは『臭い』


カーテンとかソファーカバーとかまめに洗濯したり
カーペットに重曹撒いて臭い吸収させたりと
努力もしています。


わんこだってちゃんと定期的にシャンプーしてるし
トイレだって清潔にしているけれど
どうしても暮らしてる人にはわからない
動物特有の臭いってありますよね。


だから芳香剤は必須アイテム。


我が家使用の芳香剤はコチラ↓


【2~3営業日以内に出荷】リナジット芳香剤 選り取り12本まで1配送でお届けします

¥148
楽天

リナジット~~~♥


地元のドラックストアとかドンキでは@300くらいするので
楽天で最安をまとめ買いしております。



色々種類のあるリナジットですが
どれもとっても良い香りです。



中でも私のお気に入りは

◎名前からすでに素敵すぎる「アフターザレイン」

◎高級な気分をかもし出してくれる「リラクシングスパ」

◎南国気分を味わえる「パラダイスブリーズ」



コイツらの香りに癒されまくってます☆


だがしかし
減りが早く消費が激しいのがちと痛手(´A`。)


リビングで使用していたのが残りわずかで香りが薄くなってきたら
空間の狭いトイレとかクローゼットとか車とかに移動して
最後まで使い切ってます!
(貧乏性と呼ばないで♥)