「カーニヴァル」と言えばカーディガンズな世代のCOLEです。
こんにちは。



スウェディッシュ&ブリットポップと渋谷系は
私の青春だったんだZE☆



さて、先日行われた乙女の会の前に立ち寄った書店にて
新たな漫画を開拓したいな~と思って購入したのがコチラ↓


Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/二宮 愛

¥580
Amazon.co.jp


アリスモチーフのストーリーとか
キレイな絵柄がメッチャ私好みっぽいと
前から何度も買おうか迷ってた品。


乙女の会を前にテンション上がっているときに
「迷うくらいなら買っちゃいなYO☆」と
脳内散財天使が囁いたので勢いで買っちまったよ。
只今2巻まで発売中。



そしてもういっちょ↓


カーニヴァル (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/御巫 桃也

¥580
Amazon.co.jp


カーニヴァルは完全なジャケ買い。

予備知識無しだったので1~5巻まで出ているところ
チキンな私は1,2巻のみ購入。
だって5巻まで買ってウンコだったらショックなんだもん☆


しかしこの後、5巻まで買わなかったことを激しく後悔・・・。
ジャケ買い大当たりで、翌日続きを買いに走りましたとさ☆


しかも近くの書店に置いてなかったしー/(^o^)\
更に5巻まで揃えたと思ったらすぐ新刊出たしーw
もちろん買ったよ、ママン♥


リンクを1巻ではなく3巻を貼るあたりがもう
興儀好きってバレバレだよね^q^


アリスとカーニヴァル
どちらも魅力的なストーリーで絵もすっごいキレイ。
かな~りオススメです。


早く続きが読みたいぜ!