酒は呑んでも呑まれるな。
こんにちは、COLEです。


比較的お酒は強いほうなのですが
以前中学の同窓会で調子に乗って
日本酒を呑み過ぎフラフラで帰宅し
気がついたら

下半身すっぽんぽんで
トイレタンクと壁の間に挟まっていた
ことがあるので

以後教訓にしております。



自分の限界を知っておくのは大事なことだよね、うん。


さて今日はいつもお世話になっております
ママッチ隊長とカルラさんのトリオで
呑みに行って参ります!


身近に同じ趣味持ってる人がいるってホント嬉しいですね~☆
声優・ゲーム・アニメをつまみにガッツリ語ってきます!


DSも充電バッチリだぜ☆(←もちろん飲み会に持参するため)


ではでは楽しんできま~す(゚∀゚)ノ