ものもらいできました。
こんばんは、COLEです。


現在コンタクト装着できないので
メガネ着用で過ごしているのですが
右目0.1近視・左目1.5遠視という
ものすごいガチャ目なので
しこたま目が疲れます(´A`。)



さてさて、ときメモGS3。
ニーナのEND1を無事回収して
次の獲物である不二山くんにいこうと思っていたのに
・・・何故だか気が乗りません。


ニーナへの愛情が強すぎるせいかしら?!


まぁ、気が乗らないときにプレイしても
萌え度が下がるので
またまたGS3はいったんお休みすることに・・・。


と言っても他にやりたいゲームが思いつかなかったので
取り合えず相方にデータ消されてしまった
『クリムゾン・エンパイア』を
私専用PCへインストールし直してみました☆


クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,295
Amazon.co.jp


主な攻略キャラはコンプ済みで
あとは非攻略キャライベとか回収するだけだったので
データ消されたときはかなり消沈。


一からの攻略になるので
気が向いたときにプレイしたらいいかと思ってたんですがね・・・。
プロローグ見ちゃったらクリムゾン熱がまた上がってきちゃった!!!
(ちなみにプロローグだけで1時間位あるという・・・w)


クインロゼのゲームって
主人公が高飛車だったり根暗だったり
ストーリーも年齢制限つけたがほうがいいだろ!
というような内容ばっかりなので
受け入れられない人も多いと思うのですが
私はこの癖の強い世界感が大好きなんですよね♥


今回の主人公は第二王子付きのメイド長。
稀代の天才暗殺者の弟子という過去を持ち
悪魔と死後の契約を結んでいる。

$やりたいことがチョモランマ-シエラ

戦闘能力の高い主人公っていいよねっ!
シエラ、かっこいい~♥



というわけで
『クリムゾン・エンパイア』絶賛プレイ中です。


最初の獲物は
鈴村さんCVの第二王子:エドワルド様だぜ!


ではでは行ってきまーす☆