髪切りました。
おはようございます、COLEです。

30センチくらい切ったのかな?
メッチャ頭軽ーい!

特別ロングが好きというわけじゃないけれど
したい髪形がなかったので伸びるがままにしてました。


そ・れ・と

漫画のアハン♥シーンで
女の子の胸が自身の髪で隠れてるってのが
よくあるじゃないですか。


あれ、やってみたかったんですよねw


目標達成したし
パンイチでの密かな鑑賞も十分に堪能したし
思い切ってボブにしちゃいましたYO☆

3年振りくらいのボブはとても新鮮です!
調子に乗って髪色もいつもより明るめにしてもらいました。


べ、別にバンビになりたくてボブにしたわけじゃないからねっ・・・!

そして相方・・・おかっぱって言うなぁぁぁ



さてさて今日は相方の妹の家へ遊びにいってきまーす(゚∀゚)ノ

先週、乙女ゲーム未体験の相方妹へ
「ときメモGS1」を貸し出ししておいたので
あわよくばコチラの世界へ引きずり込もうと目論んでおります。
コッチコーイ(。-∀-)ニヒ♪