伸縮式のDSタッチペン壊れました。
おはようございます、コォルです。


自分、筆圧ありすぎなの忘れてました^q^



不器用だけど、私やれば出来る子!


ほら、ニーナだって喜んでる。







$やりたいことがチョモランマ-テワザ

My手ワザに♥



いやぁ~ニーナかわいいです♪
年下の甘えた態度にお姉さんメロンメロンですよ(*ノノ)




何なに・・・バンビ修学旅行までに好き以上にしたら
寂しがり屋ニーナから電話かかってくるって!?


もう必死必死。
休日はすべてニーナのためにつぎ込みましたよw


そしてお待ちかねの修学旅行・・・ドキドキ

電話キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!




ちょwwwこれヤヴァスww
もう会話聞いてるだけでは普通に彼氏じゃないかぁぁ!



「先に切って・・・なんだよ、切れよぉ」
      ↑
付き合い始めの恋人によくある会話ですよね☆



「じゃあせーので同時に切ろうぜ」
      ↑
あ~遠い昔にこんなことがあったようなないような・・・(遠い目
もう!そんな寂しそうな声出されたら切れないじゃないかー♥



そんなこんなで
どっぷりニーナにハマってしまいましたー!



デート帰りはもちろん
つついたり・・・
擦ったり・・
こねくり回したり・・・それはもう激しく♥




で、結果タッチペン裂けました\(^o^)/

新しいの買うまでテープぐるぐる巻きでプレイしますw