スルメ食べ過ぎてアゴ痛い私です、おはようございます。


さて、
最近ずっとプレイしていたジョーカーの国のアリス。

白ウサギ:ペーターを攻略したら一旦休憩して
ときメモGS3に戻ろうと思ってたのに・・・

ペーターよりときメモのあの彼が気になって気になって
仕方がない!!!


というわけで、ペーターを放置して
再びときメモGS3プレイしてますー!


気になって仕方ない彼とは・・・ずばりニーナ!


別キャラ攻略時の1年目に
町で偶然出会うニーナのことが忘れられなかった私・・・



でも年下ってあんまり興味ないはずなんだけどなぁ?

あ、あくまでバンビの年下って意味でねっ(当たり前

何せみんな高校生なんですもんね~w


てか、下手したら産めてる/(^o^)\





まぁ異性の扱い上手そうなチャラい感じなのに
実は中身は一途なヤツってのに弱いのは自覚してるぜ☆


とりあえずニーナ1周目は
一途に通ってEND1目指します!


まだバンビ2年目の6月なんで
これからガツガツ誘って好感度上げていくぞぉぉぉ(゚∀゚)ノ