お邪魔させていただいてるブロガーさんのところで
最近ソートをよくお見かけしまして
私もやってみたーい!と
「BLEACHキャラソート」をやってみました!
新刊発売ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


↓飛んじゃうよ?!準備はいいかい?
http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html


私の結果はこちら!


   ↓


$やりたいことがチョモランマ-bleach
(写メで見づらくてすいませんw)



予想通りの一位:喜助♥と二位:檜佐木♥

恋次を抑えて海燕が三位なのにはちょっとビックリw


女キャラで一番好きなリサちゃんが10位にぃぃ!

そして一護・・・主人公なのに15位でゴメン・・・
阿近とか弓親よりも下とかww


選択に出てくるカタカナの長い名前のキャラは
漫画読み直さないと一致しないのばっかりーw

ウルキオラとグリムジョーだけは別ですけど☆
(あ、ヤミーもね)


長いけどすっごい楽しかったよー!

BLEACH好きな方は是非やってみて下さい♪