昨日は相方の親戚の結婚式に行ってきました!

披露宴が終わってから
親戚だけでのちょっとした二次会があり
つまめるものを作ったり
買い出しや車で送迎など
テキパキ働いてきましたぞ!

動いてるときは
「頑張ってる、私♥」
などと自分酔いしてましたが
夜帰宅したら一気に疲れが出て
そのままパタリ。

今日も疲れが抜けていなかったため
家事も必要最低限のみで
友達おすすめのマンガを読んでましたw

↓読んだのはこちら! 


電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)/最富 キョウスケ

¥410
Amazon.co.jp


「ハマるから是非読んでくれ!」
と貸してもらったのですが
正直そんなに期待していなかったのです。
(ごめんよ、友達)


が、見事にハマッたw


久々に漫画でキュンキュンしちゃったよー!


唯一の肉親である兄を亡くした高校生の主人公と
兄の代わりに守ってくれる謎の人物「デイジー」


トラブルに巻き込まれるたびに
必ず主人公を助けだしてくれるデイジーがカッコ良すぎ♥

ときめく場面もいっぱいあって
私的に久々のヒット少女漫画です!



早く続きが読みたいー!