ジョーカーの国のアリス
エースの騎士ENDと
処刑人END回収しましたー!


ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,925
Amazon.co.jp



一途に攻略キャラに通うのにちょっと飽きてきて
サブイベントやら他ENDやらに手を出しています^^;


で、この度
卑猥様の騎士と処刑人のENDを回収しました。



↓ネタバレ卑猥様編







■ 騎士END

このENDはユリウスの好感度が必要になるのかなぁ?

私はユリウスルートで
エースの非滞在地友情イベント回収しながらの攻略でした。


一言でいえば
エースったら間抜けながらもカッコイイ!
という感じでしょうかw


いつもはアレだけど・・・ゴニョゴニョ
このENDでは
まさしく正義の味方の騎士でした♥




■ 処刑人END

サーカスの子供の言う
「変わらなくちゃいけない?本当にそう思っているの?」
という言葉が突き刺さります・・・

これはジョーカー監獄END見た後のせいですよね~・・・


そしてエース登場・・・


至極卑猥です、鬼畜です!!!


騎士のエースが爽やかなだけに、
処刑人エースの冷たさが際立ってます。


それにしても何故にエースがアリスを裁くのか・・・

騎士の役を捨てたい彼が選んだ
もう一つの顔である処刑人。

処刑人であるエースがアリスを裁くってことは
アリスは監獄へも入らず
罪悪感をも捨てた本物の悪人ってこと・・・なのかなぁ?
でもそれは違うっぽい気もするし・・・

他に意味があると思われるのだが・・

う~ん、私の頭では未だ答えが出ません。


エースってホント複雑っ子で
解読できなくて悩ましいぃぃ(´A`。)