ジョーカーの国のアリス
ナイトメア終了しましたー☆

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,925
Amazon.co.jp



↓ネタバレしててもいいかしら?





今回もナイトメアの子供っぷりが・・・w


ハトアリの時は渋くてかっこいいと思ったんだけど
クロアリから崩れまくってますねーw


偉い立場だからと権力を主張して振舞うけど
全然相手にされてないという・・・(泣)w


アリスってば
ユリウスに「妻のようだ」と言われましたが
お母さんの間違いではないかと・・・


しかし
決めるところはバシッと決めてくれるのは期待通りですね☆


子供で我儘なナイトメアと「夢魔」の役を持つ渋いナイトメア
・・・ギャップにくらくらです♥


そして
ジョカアリでは彼の「夢魔」という役割が
かなり強調されてましたね。


ブラッドでさえも怖いと思わせる夢魔・・・。
しかし部下であるグレイの言葉にニターッとさせてもらいました。


ナイトメア、やっぱり君は愛されてるんだぜ!!