ジョーカーの国のアリス
ボリス終了しましたー!


ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,925
Amazon.co.jp


↓若干ネタバレあり☆






久々のクインロゼ作品、やっぱりいいね~♥
癖がありすぎだけど私には合ってる!


ハトアリ、クロアリとプレイしてきてのジョカアリ。
何人か攻略してみての私の感想としては
「全体的に甘さ控えめになってる・・・?」
という感じだったんですが
ボリスは違ったぁ!


やっぱり・・・やっぱり・・・
ボリス大好きだぁぁぁ♥
(声を大にして叫びたいっ)


花火のキスおねだりなんて
もうキュンキュンしてたまらなかったよ♥



気球でのやりとりもカッコイイ・・・

俺がいるだろ、な? 

↑ものっそいリピートしてしまった・・・w


その後に続くアリスと寄り添ってるスチルもすごく良かった~♪


やっぱり甘い!ボリス甘すぎですぅぅ!


直球の好意の言葉と
じゃれつくピンクの頭、
それに杉山さんの素敵ボイスと言い回し・・・
もう腰くだけそう(*´Д`)ハァハァ


訪問時のコメもイベントでも
アハン♥な要素が見え隠れしてて、
妄想を掻き立てられます!
これぞクインロゼマジック・・・!


そして監獄でのアリス救出。
ボリスは例のドアで現れるわけですが
開けた人の行きたい所へ繋がっているドアは
いつでもアリスの元へと彼を導いてくれるわけですね・・・ウットリ


ラストの
アリスの留まる理由のくだりもすごく良かった・・・
じわ~っと染み込みました。