ちと放置してたジョーカーの国のアリス
再びプレイしてます♪

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,925
Amazon.co.jp



クインロゼさんのゲーム、大好物なんですよ♥

ハートの国のアリス、クローバーの国のアリス
旧・魔法使いとご主人様、クリムゾンエンパイア
そして私的NO.1乙女ゲームのアラビアンズロスト!


大人的演出と曲者ばかりの攻略対象
我の強い主人公・・・と
他の乙女ゲームとは一味違うのが癖になりますw



で、ジョーカーの国のアリスですが
何人か攻略した後
私得意の「ちと浮気」して
気持ちを新たにプレイ再開しております。



↓今まで攻略したキャラの一言感想


・ブラッド
 ハトアリ、クロアリに比べるとちょっと糖度が落ちたかな・・・?
 しかし相変わらず大人でスマートで腹黒なブラッドは健在!
 小西さんの声、色っぽすぎますー!

 
・エリオット
 おぉっ?!エリオットとブラッドの結びつきのくだりが・・・!!!
 そして今までと違って彼がすごく素敵に見えるのですがっ!
 今までとは明らかに扱いが違います!
 エリオット株急上昇です♥
 これはあれだね、エリオットのためのジョカアリですな(。-∀-)ニヒ


・エース
 クロアリのエースの悲痛っぷリがどこへやら?!
 やっぱりユリウスありきのエースですなw 
 今まではユリウス依存が高すぎて
 自立できてなかった感があったけど
 ジョカアリで彼は成長しておりましたね~。
 まぁ、相変わらずユリウスとセットですけどね☆
 エースで他にもサブENDあるみたいなんですが
 まだそこまでいけてない(´A`。)


・グレイ
 攻略対象の中では一番まともなのは間違いなく彼でしょう。
 大人です、紳士です・・・が!
 たまに垣間見るデレな部分がたまらーん♪
 すべてを大きく広い心で包んでくれるグレイに
 今回もうっとりさせていただきました♥      




そして、只今絶賛ボリス攻略中です!
キュートな彼に早く会いに行かなくてはっ!