セーブデータ活用して
サクッとルカ&コウの三人END終了しましたー!


W大接近面白すぎ(´艸`)ムププ
妬いてるセリフが萌えます!


私を取り合う二人の男を
タッチペンで翻弄するのが
楽しくてたまら~ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


卒業後
どちらも一人前になるために頑張ってるなんて
絶対私をものにするためよね?!


そんなぁ~選べないわよ、どちらかなんて☆


(↑・・・ツッコミ募集)



まぁ・・・思う存分モテモテを
堪能させていただきました♥



さて、
私のプレイスタイルとして
ずっと同じゲームをしつづけるのは無理があるので

(単に飽きてきてトキメキ度が下がるってことなんですけど^q^)

ちょっと別ゲーに浮気しにいってきます☆



ちと放置していたジョーカーの国のアリスへGOε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~/QuinRose~クインロゼ~

¥8,925
Amazon.co.jp