セージ先輩、END1終了しましたー!




俺様キタ━(゚∀゚)━☆


おぼっちゃまで才能があって
尚且つ挫折していてプライドが高く・・・って
そりゃあもう落とし甲斐ありますねー!
思う存分いじくり回させていただきました(´艸`)ムププ


これはあれだね、
Under The Moonで言う「レニ」、
いじわるMyMasterで言う「レオン」ですかね♥
(おおっとR18出しちまった!)


ホントのところ
途中まではあんまりハマれなかったのですよね・・・


「主人公=自分」という妄想プレイが基本の私は
設楽先輩の俺様発言に対しての
主人公の言動があまりにも弱すぎて
「そこでもっと強気にいかんかいっ」と
何度もツッコミ入れてしまったり・・・。
えぇ、設楽先輩が悪いわけじゃないです。
主人公と今回はソリが合わなかっただけです。


だが、し・か・し
設楽先輩卒業後の「寒い」メールの


「今度もらいにいく」

ハート打ち抜かれたぁぁぁ
バキュン━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━♥


さ・ら・に
クリスマスイブのあのセリフ・・・
そう!貴方からの素直な甘い言葉待ってたんですっ!!!


普段ツンケンした態度なだけに
甘~い言葉が他キャラよりも
グサッと突き刺さるわけですよ♥


う~ん、設楽先輩ごちそうさまでした☆
(*゚д゚)ムホムホ



さてさて、次の獲物は誰にしよう・・・(。-∀-)ニヒ♪